微かな記憶と昔書いた体験談をたよりに風俗店を探しています。はたして見つけることができるのでしょうか。

  • ヘドバンしているみたいなフェラ

    こないだ水曜に風俗で遊ぼうと思って名古屋のデリヘルを呼んだんですけど、女の子が変態で興奮しました。30分以内に来てくれる女の子を探してて、割と早く見つかったんですけど、普通にJDっぽくて可愛いかったんです。30分も経たないうちにマンションへ来てくれて、少し世間話しながらプレイ開始。実はこの嬢、旅行が好きみたいで、毎日の海外旅行代を稼ぐ為に働いてるらしいんです。私夢があるからって、可愛い顔して自分で言いながら笑ってました(笑)まぁそんな事を言うJDっぽい可愛い子が自分の汚くてくっさいちんこをしゃぶってる姿を見てたら、なぜかカナリ発情しちゃいました。その子はアメリカ人の恋人がいるみたいで、いつもイラマチオをされているそうで、喉の奥までちんこを突っ込むことに全然慣れてるそうで、いつも通りのフェラしてみてって言ったら、髪を振り乱してめっちゃすごい勢いでバキュームフェラをしていました。さすがアメリカさんやぁと思って、そのヘドバンしているみたいなフェラで2発もヌいて貰いました(笑)
    http://ranking-deli.jp/15/area90/
  • 美人さんは普通にアナルで何度もイキまくってました

    先月末なんですけど、地方出張行った時に、ビジネスホテルに泊まったんですが、経費でホテル代も出るので、暇だしデリヘル嬢を呼びました。私は風俗が昔から大好きなので、出張先の街をデリヘルサイトで検索。私はAFが好きなので、AFOKな嬢を指名して、待機。15分くらいでホテルまで来てくれて、結構可愛くてビックリ。サイトで見た通りの清廉な美人が来てくれて興奮しました。フェロモンがぷんぷんの美人さんはベッドですぐ脱がせてくれて、その美しいスタイルを見せてくれて、ボンキュッボンって感じで最高にセクシーでした。濃厚フェラからプレイ開始。その美人さんはAFが好きすぎて、自分からデリヘルをやりたくて始めたそうです。そんなスケベな美人さんのお尻にムスコをずっぷり挿れさせて貰って、パンッパンッ!と音をたててひたすらピストンしまくりました。本当にエッチしてる感覚になりましたし、美人さんは普通にアナルで何度もイキまくってました。これは本当にこの美人さんの趣味と実益を兼ねてるなと思いました。
  • 普段は旦那さんのちんぽをしゃぶってるんでしょう?

    こないだの、人妻デリヘルでハッスルして来ました。風俗サイトでチェックしていたお店に電話して、30代半ばの人妻が多いということもあって、すぐにお目当ての人妻を指名して呼びました。ドキドキしながら部屋で待っていたらインターホンが!来てくれた人妻は写真通りの美人妻で、かなり高まりました!巨乳だっていうのが服の上からも伝わって来ました。美人妻は玄関でそれでは即尺を失礼しますと、自分の愚息をぺろんッと出して、ペロンチョ開始。いやらしい音が玄関に響いて、玄関で1発ザーメン出しちゃいました。それからベッドで濃厚な人妻サービス炸裂。普段は旦那さんのちんぽをしゃぶってるんでしょう?とか質問すると、いやぁそんなスケベな事聞かないでください。とかてれちゃって可愛かったです。でも旦那さんは月に一回くらいしか抱いてくれなくて欲求不満もあるそうです。本当だったら私もエッチしたいですよぉ。とか言うんで、そのままちんちん挿入しちゃいそうになりましたけど、それはさすがにダメってことで怒られました(笑)